ワーキングマザーって毎日が全力疾走よ!

ワーママのバタバタblog☆ 子供連れのお出かけ情報やワーキングマザーのつぶやきなど気ままに綴ってます♪

Entries



200m個人メドレーに挑戦!


スイミングスクールも特級に進級してからは動きがない。



ただ、タイムを縮めるだけになってしまったからだ。



それでも100m個人メドレーから200m個人メドレーに移行しました。



その200m個人メドレーのテストが行われました。



小さい身体のちび天使には厳しいかな?



バタフライですでに辛そう



フリーまで持つかしら?



それでも負けず嫌いのちび天使は、最後まで諦めずに泳ぎました。



タイムは3分55秒



初めてのテストにしてはよくがんばりました。












Comment

NoTitle 

先日は、コメントありがとうございましたー!

自分の子がスイミングでクロールできるようになった!
と、私、感動してましたが・・・
ちび天使のママさんのお子さんスゴイですね!!

個人メドレー200Mって!!!
凄すぎ!
たしか、二分の一成人式の記事がありましたから、
今、10歳ですよね。
ウチの子と2歳しか変わらないのに、
立派なスイマーですね。

てことで、もちろん将来はオリンピック選手でよかったですよね^^
あ、そういえば、
オリンピック選手兼設計士の間違いでしたね^^

夢多き子供の為、
お互い頑張っていきましょう(*^ー゚)b
  • posted by 瀬戸内みかん 
  • URL 
  • 2016.03/04 12:41分 
  • [Edit]

瀬戸内みかんさんへ 


返信遅くなってすみません。

確かに10歳で200m個人メドレーは、大変なようです。
でも、ちび天使は、スイミングに関しては三年生から一気に伸びました。
三年生に始めでは、まだクロールに合格したくらいだったのに、
背泳ぎ→平泳ぎ→バタフライとどんどん進級して、今に至っています。

なので、長男くんもこれからですよ。
楽しみですね。

子供の可能性って、未知ですよね。
これからもお互いに子供の夢を応援していきましょうね♪
  • posted by ちび天使のママ 
  • URL 
  • 2016.03/14 06:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ちび天使のママ

Author:ちび天使のママ

FC2ブログランキング

地味にランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

☆My Favorite Item☆

私のオススメ紹介します☆








日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新記事

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

☆お気に入り☆





☆スポンサードリンク☆


☆ランキング☆

今、注目のホテルをご紹介☆

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
